top of page

節目の日

靴磨き好きの皆様こんにちは。

オーナーの杉村です。


去年の今頃、この時間帯はとてもソワソワしていました。


・・・何故か。


実は明日が移転して丸1年になる日なのです。


2年前の5月中旬頃、色んなタイミングが重なり移転が決定しました。


クラウドファンディングで資金が確保できた時は、安堵の気持ちが恐ろしい勢いで押し寄せ、感謝で涙が溢れてきた事をはっきりと覚えています。

正直なところ『あぁ、俺のやってきたことは決して間違っていなかったんだな。』と思った事も事実です。


しかし、胡坐をかいてはいけません。

今後も真摯に皆様の靴を磨かせて頂きますので、どうもこいつ天狗になってるな。と感じられた時はお叱り願います。


そして令和3年1月11日、改めて皆様へ感謝申し上げます。



最後は1年前の写真を・・・。


是非、今後ともY’s Shoeshineをご贔屓によろしくお願い申し上げます。


それでは。


Y’s Shoeshine 杉村

特集記事

最新記事
タグ検索
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page