top of page

移転期間に入ります。

靴磨き好きの皆様こんにちは。

オーナーの杉村です。

前回のブログから随分と時間が経ってしまいました。

今日はこの店舗での営業最終日となりました。

思えば色々あったのですが、これも良い教訓になったと思います。

さて、クラウドファンディングや色々なご支援のお陰で私も何とか移転に漕ぎ着けました。

本当にありがとうございます。

静岡市の助成金の話や、色々と好転することが続きましたので、これからも気を付けて生活したいと思います。

・・・。

とは言え、やはり少し寂しい気もしますね。笑

2年弱ですが、とても勉強になりました。

地下空間という、非日常の異空間な店でした。それが良かったのもあったのですが、次の場所は実は正反対に気持ちの良い空間です。

地階から3階へ。

それは変わりますよね。笑

窓も大きく爽やかな印象もあると思います。

今までの異空間とは違ってしまいますが、私がここが良いと思えたので間違いはありません。

楽しみにしていて下さいね。

あまり長く書いていても感傷に浸り始めるので、今日はこの辺で。

ありきたりな文章で申し訳ありません。

一応、スケッチを残しますので、皆様の脳裏にも旧Y's Shoeshineを残しておいてあげて下さい。

それでは。

Y’s Shoeshine 杉村

特集記事

最新記事
タグ検索
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page