top of page

Instagram新アカウントの新設

靴磨き好きの皆様こんにちは。 オーナーの杉村です。 7月が始まりました。第1週目というのに雨が続くようです。梅雨ですから仕方がないのでしょうね・・・。お休みを頂いた昨日は、ウィスキーで梅酒でも漬け込もうか本気で悩みました。笑 さて、話を戻しましょう。 このブログのタイトルですが、以前からご依頼頂いた靴をスケッチしていました。

こんなスケッチを気紛れにやっており数こそ少ないのですが、店内に飾っていると高評価でしたのでSNSを活用してみようと思います。

新設アカウントはこちら→ https://www.instagram.com/y_s_shoeshine_sketches/ 靴の特徴などは案外覚えているもので、描いていて自分に感心します。笑 用途としては絵日記のような感覚です。そして特徴はメモを残し、靴好きの方々へ共有する様にして行きます。 そうすれば欲しい靴のイメージも作りやすくなるのかなと思うのです。 もちろん描かせて頂いたスケッチは、靴の持ち主の方には無料でお渡し致します。 今後どんな風に役立つかはわかりませんが、是非チェックを!! それでは。 Y’s Shoeshine 杉村

特集記事

最新記事
タグ検索
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page