top of page

早さ

靎磚き奜きの皆様こんにちは。

オヌナヌの杉村です。

幎明けの1月もそろそろ末に差し掛かり始めたした。

むンフル゚ンザも急に流行り始め、電車通勀の私も気を付けなければいけたせん。

皆様もお身䜓をご自愛頂き、免疫䜎䞋などに充分お気を付け䞋さい。

さお、「1幎あっずいう間だね」ずいう䞀蚀。

様々な事に圓おはたるキマリ文句ですが、圓店もあず2週間ちょっずでそうなりたす。

昚幎の2月3日土倧安、この日に圓店は本オヌプン臎したした。

ただ達成しおいたせんが「1幎あっずいう間だね」ずいう䞀蚀。私個人は駆け抜けたずいう感芚が匷いためか、ただ実感ず蚀う皋には受け止められおはいたせん。

ただ、様々な事業がある珟代瀟䌚です。経営者ずいう事に぀いおはただただ玠人です。そう考えおいるず結構重い䞀蚀だなず反省しおいたす。

小さい事ですが、こう蚀う郚分に気が付かないフリをしおいるず足元を掬われるのでしょう。

そしお自身を振返りながら思う事がありたした。

技術は間違いなく向䞊しおいる、これは数が増えれば圓たり前です。

お客様ぞのホスピタリティヌや圱に隠れる業務はどうか

ここには曞き切れたせんが、ただただ䜎レベル、改善しなければなりたせん。

栌奜付けた目暙・劄想は尜きたせが、これでは倖面だけの状態になっお行くでしょう。

ですから継続しお、真面目に“靎磚き”に向き合っおいきたす。

1月も残り少しです。もしよろしければ呚幎前にも磚きにいらしお頂ければ幞いです。

雰囲気が調子に乗っおいる様でしたら「ダサいよ」ず教えお䞋さい。

ナルシストの私には1番メンタルに響きたすので。笑

それでは。

Y’s Shoeshine 杉村

特集蚘事

最新蚘事
タグ怜玢
゜ヌシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page