top of page

今週土曜日は店舗はお休みを頂きます。

靴磨き好きの皆様こんにちは。

オーナーの杉村です。

10月も終わりが近づき、最近は急に冷え込み始めましたね。

皆様は体調にお変わりないでしょうか?

私は乾燥肌なので背中がカサカサし始めました、微妙にチリチリとかゆみが襲ってきます・・・。

しかし、あとは快調です。笑

さて、そんな秋の始めも冬に向かう中、今週末もBRITISH MADE 丸の内店様にて月末恒例のイベントです。

ワークショップを開催致しますが、知ってて便利な基礎編(https://www.british-made.jp/fs/british/gd2510)、意外と知らないデイリーケア(https://www.british-made.jp/fs/british/gd2512)、コードバンとポリッシュドバインダーカーフのケア(https://www.british-made.jp/fs/british/gd2513)、この3講座になります。

まだ席に空きがあるとの事でしたので、是非ご友人や同僚の方をお誘いの上遊びにいらして下さい。

上手な方も靴磨きをもうワンステップ上げる為にも役に立てると思います。是非ご検討を!

それからもう1点!遅くなってしまいましたが、ピンクリボンのバッジが29日に当店に到着致します。

現在募金を頂いている皆様へは順次郵送致しますので、今しばらくお待ち下さいませ。

こちらも引き続きよろしくお願い申し上げます。

それでは。

Y’s Shoeshine 杉村

特集記事

最新記事
タグ検索
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page