top of page

ちょっとした変化?

靴磨き好きの皆様こんにちは。

オーナーの杉村です。

8月がもう終わります。

今日は車で通勤していたのですが、ラジオからは“少年時代”が流れてきました。

何となくなつかしく思っていたのですが、私も夏はランニング・短パン小僧でした。

今では夏でもジャケパンそろそろナイスミドルです。

多分、しばらくこのまま歳を重ねると思います。

さて、そんな私の近況は置いておきましょう。

実は店内の簡単な模様替えを致しました。

今まではカウンター内で全ての作業を行う様にしていたので、絵の様な配置にしていたのですが立ったままの作業は中々辛いものがあり、これを少しだけ変更致しました。

ディスプレイは外へ配置

椅子と鏡は中央へ

余った角のスペースはアトリエスペースとまとまりました。

(狭くて居心地が良いです。笑)

待機時はこちらで作業をすることが多くなり、ドアからは姿が見えないと思います。

カーテンが降りていなければ店内に居ります。

入りづらいとは思いますが、是非ご依頼にいらして下さい。

皆様のご来店をお待ち致しております。

それでは。

Y’s Shoeshine 杉村

特集記事

最新記事
タグ検索
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page