top of page

何年振りかの再開

靴磨き好きの皆様こんにちは。

オーナーの杉村です。

今日は何年振りかの再開がありました。

Hさん、静岡へ出張にタイミングが良かった様です。わざわざ挨拶にいらして頂きました。

靴はパラブーツのアヴィニヨンを履いて。

シボのテクスチャがとても良い表情で抑えたツヤで仕上げたのですが、じんわりと上品で良いですね。

実は僕も欲しいのですが、ここはぐぅ〜っと我慢です^^;笑

プレオープンは残すところ2日となりました。

明日も12時と14時に予約がありますが、これまでの感じで出入りがチョコチョコある日になるのでしょうか。。。

そんな感じで明日もお待ち致しております。

最後にHさんとの1枚でお別れです。

それでは。

Y’s Shoeshine 杉村

特集記事

最新記事
タグ検索
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page