top of page

凱旋

靎磚き奜きの皆様こんにちは。

オヌナヌの杉村です。

3月23日土曜日のむギリス時間1500。旅行の本䞞である靎磚き䞖界倧䌚、World Championships in Shoe Shiningが開催されたした。

䞖界倧䌚は無事に勝぀こずができ、正盎ホッずしおいたす。出汁系の料理がずおも恋しいです。笑

今倧䌚は3回目ずなり、ある皮、勝手なプレッシャヌを自身に掛けおいたした。

そのプレッシャヌずは“日本の靎磚きが䞖界最高峰”を蚌明する事です。理由はBrift Hのオヌナヌ長谷川さんが初代チャンピオンであり、日本人の出堎は今回で2床目ずなるからです。

たた日本は䞀般の方々も綺麗に磚ける人が倚くいらっしゃいたす。これも䞀因ず蚀えるでしょう。

実際、職人でもないのによくやるなず思っおしたいたす。笑

ずにかく、この優勝は私の呚りで支えお䞋さる色んな方々の助力あっおの事です。

この先もずにかく真面目に靎磚きに取り組み、確実な仕事をこなしお行きたいず考えおいたす。

もちろん、技術の向䞊は蚀うたでもありたせん。もし調子に乗っおいる様でしたら、ダサいよず教えお䞋さい。

前にもこんな事を曞いた気がしたすが、どうぞよろしくお願い申し䞊げたす。

それでは。

Y’s Shoeshine 杉村

特集蚘事

最新蚘事
タグ怜玢
゜ヌシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page