top of page

プレオープン期間に入りました。

磨き好きの皆様こんにちは。 オーナーの杉村です。 本当にご無沙汰しております。 移転期間中は何回かブログだけでも更新するつもりでしたが、全く更新出来ませんでした。 プレオープンのお知らせも怠る始末で反省しています。 いい加減やらないといけないと思い、今キーボードを叩いています。 そのプレオープンは昨日から始まり、10日までの約1週間を使いお披露目期間とさせて頂きました。 本オープンは11日となりますが、お預かりや修理のご依頼は伺う事ができますので、お気軽にお立ち寄り頂ければと思います。 場所は下記の住所です。 “静岡県静岡市葵区伝馬町7-9天馬ビル3階”


伝馬町交差点の角地です。

1、2階はテナントが空いているので、今はガランとしていますが、3階に店を構えました。 年末年始の関係で店内がまだ整っていない部分がありますが、ちゃんといます。笑

Y's shoeshine店舗場所

夜は結構いい雰囲気にもなりますので、靴磨きをしながら1日を終わらせて帰るのも良いと思います。 勝手ばかり申し上げますが、またお客様方とお会い出来るととても嬉しいです。 新店舗にて皆様をお待ち致しております。 それでは。 Y’s Shoeshine 杉村

特集記事

最新記事
タグ検索
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page