移転に向けて、閉店のお知らせ

靴磨き好きの皆様こんにちは。

オーナーの杉村です。

いつも当店のブログをご観覧頂き、誠にありがとうございます。

ご存知の方はいらっしゃるかもしれないのですが、当店は移転を計画しています。

理由を簡潔に言うと、店舗スペースを貸主に返還するためです。

2年弱の短期間でしたが、多くのお客様に支えて頂いた事に本当に感謝しています。

さて、移転計画と営業スケジュールです。

・9月:現状スケジュールにて営業

・10月:今月末の掲載予定スケジュールにて営業、10月31日にて修理受付を一旦休止。

・11月:今月末の掲載予定スケジュールにて営業、及び末日に引き払い完了。

・12月:移転準備期間、靴磨きは郵送と杉村自身による宅配等にて承ります。店舗再開は随時お知らせ致します。

以上の予定となります。

10月ですが、11月の引き払いの関係でどうしても対応の遅れが予想されます。

そのため、修理のご依頼は10月末で一旦休止致します。ご不便をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。

11、12月は特殊な営業となりますが、変わらずご利用頂ければ幸いです。

また、今回の移転はやむを得ない事情のため、資金はクラウドファンディングにてご支援を頂けないかとプロジェクトを立ち上げました。

この事情ですが、記事をご覧頂ければ幸いです。

クラウドファンディング( https://camp-fire.jp/projects/view/193734 )

この様な状態ですが、何とかして好転させたいと思います。

必ず良い店を作り直しますので、どうかそれまで応援頂けたら嬉しいです!

よろしくお願い申し上げます!!

それでは。

Y’s Shoeshine 杉村

特集記事

最新記事
タグ検索
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic

SINCE 2018