top of page

刺客現る・・・

靴磨き好きの皆様こんにちは。

オーナーの杉村です。

『最近ブログの回数増えたね』とお客様からお言葉を頂きそうかなと思いました今日。

確かに頻度が増えていました・・・。

暇ではありません!書きたくなる事が増えただけです!笑

さて、そんな今日も書きたい事があり筆(タイピング?)が走り出します。

皆様は“GAZIANO & GIRLING”と呼ばれるメーカーをご存知でしょうか?

“ガジアーノ・ガーリング”と読むそれは、シャープなラインから優雅さを醸し出す妖艶な靴達です。

国内に出回る個体数は少なく、購入できる場所は今日でも限られている逸品です。

そんな靴ですから、私自身も今最も欲しい靴はそのメーカーが手掛ける靴なのです。

そして、本日の営業もそろそろ締めに向かうかと思った頃です。1本の電話からご予約が入りました。

共通の友人が多いお客様からです。『“その”プレケアを』・・・。

作業中はなんとも幸福な気分でした。お客様とは年齢も変わらないため話も弾みます。当店でのご対応も、このメーカーは2回目でしたので。

そのくらい静岡という街にとっては希少なのです。まずお持ちの方は少ないでしょう。

今回はレイジーマンと呼ばれるモデルでした。

言葉の意味はローファーとはまた違った物として捉えて下さい。

数あるレイジーマンと呼ばれる靴の中で、このメーカーは特出した美しさがある様に感じます。

ご存知の方には愚問かと確信がありますが、どの国のメーカーでしょうか?そしてレイジーマンとはいったい・・・?ヒントは出ています。

国内では今後、より希少になり入手困難と予測されるメーカーです。

是非一度お調べ下さい。

Y・Y様、本日はありがとうございました。

それでは。

Y’s Shoeshine 杉村

特集記事

最新記事
タグ検索
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page