top of page

靴磨き日本選手権大会

靴磨き好きの皆様こんにちは。

オーナーの杉村です。

タイトルの通り先日の日本選手権大会ですが、3位入賞をいたしました。

国内で3本指に入ることができ、本当に嬉しいのとホッとしています。

開催は本オープン前の大事な時期であり、爪痕を残すチャンスでした。

と言うより勝たなければダメと思っていた大会でした。

優勝は石見豪さん(THE WAY THINGS GO)、2位は山地惣介さん(Brift H )、お2人を超えられなかったですが、でもとにかく良かった。^^;

大会の様子はMen’s EXのサイト(靴磨き日本選手権大会の様子)などからうかがえる様です。

是非こちらから当日の熱気を感じ取って頂きたいと思います。

幸先の良いスタートです、転けないように気を付けます。

2月3日がオープンです。

是非遊びにいらして下さい。

それでは。

Y’s Shoeshine 杉村

特集記事

最新記事
タグ検索
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page